Apple Payの「かぞくのおさいふ」でApple PayのPASMOにチャージすると利用額の10%還元!キャンペーン期間は2024年3月15日金曜日から同年4月30日火曜日まで

閉じる

 

3月18日、「PASMOのミニロボット」お披露目イベントを実施しました。

2017年03月29日

2017年3月18日、10周年を迎えたPASMO。
これまでの感謝とともにこれからの一層のご愛顧をお願いする気持ちを込めて、10周年限定キャラクター「PASMOのミニロボットお披露目イベント」を実施いたしました。
第1会場は小田急新宿駅。開始前から多くの方が並んでおり、おなじみのPASMOのロボットの登場後、少し遅れてPASMOのミニロボットがお目見えし、たくさんの皆さまに写真を撮影していただきました。第2会場は西武新宿駅前の新宿PePe広場。こちらもスタート前から多くの方にお集まりいただき、2体一緒に登場した際は大いに盛り上がりました。
2会場ともに、写真をSNSに投稿していただいた方にその場でオリジナルグッズをプレゼントする企画を実施し、多くの方に投稿していただきました。お集まりいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

  • 小田急3.18イベント.jpg
  • 新宿PePe3.18イベント.png