目指せ人気ロボットキャラクター「PASMOのロボット、はじめての営業活動大作戦!」が終了しました。皆さま、あたたかい応援をありがとうございました!

2016年12月05日

2016年9月より、日本一有名なPRロボットを目指してさまざまな営業活動をしてきましたが、
12月4日をもってプロモーション終了となりました。たくさんの場所でたくさんの人と出会い、
たくさんのことを学んできましたが、その甲斐もあり、社長から表彰されました!
これもすべて、みなさまのあたたかい応援のおかげです。本当にありがとうございました!

表彰の様子は公式Twitterに投稿していますので、こちらをご覧ください。@pasmonorobot

また、PASMOのロボット公式アカウントをフォローし、「#頑張れPASMOのロボット」をつけて
写真や応援メッセージを投稿してくださった方には、抽選でプレゼントを送付させていただきます。
こちらは個別にご連絡を差し上げますのでご了承ください。

なお、プロモーションは終了いたしましたが、PASMOのロボットはこれからもさまざまな活動を続けていきます。
今回開設したPASMOのロボットの公式Twitterも、今後の活動をお知らせするためにこのまま継続する予定です。

今後とも、PASMOのロボットならびにPASMOをどうぞよろしくお願い申し上げます。