



エントリー期間
2022年10月14日(金)~
2023年10月15日(日)
※先着30万件に達し次第終了いたします。
利用期間
2022年10月14日(金)~
2023年10月15日(日)
※利用期間延長いたしました。
(7月31日更新)
※利用期間とキャッシュバックの
受取タイミングはこちら(7月31日更新)

-
利用期間中に
下記のいずれかを達成する。2,000円以上のPASMO定期券
または、
4,000円以上の通学定期券を
Apple PayのPASMOに移行する。※移行時に有効期間中または有効期間前の定期券であること
2,000円以上の定期券または、
4,000円以上の通学定期券を
Apple PayのPASMOで購入する。利用期間中にApple Payの
PASMOをはじめて発行し、
合計2,000円以上の利用をする。※チャージのみでは対象となりません。
クレジットカードをお持ちでないお客様は、銀行口座を利用した決済方法もございます。
詳しくはこちらをご確認ください。 -
-
キャッシュバックの対象となった方へは
2通メールを送信いたします。
※送信は利用期間終了の2〜3か月後を予定しています。
※第1期・2期分のキャッシュバック受取は終了いたしました。-
お客様番号を通知
-
提携先コードと確認番号を通知
※再発行はできません。
2通のメールは、
キャッシュバックの受取に必要です。
削除等されませんようご注意ください。 -
-
応募規約
■応募要項
《キャンペーン内容》
株式会社パスモおよびPASMO協議会が実施する「Apple Pay のPASMO最大2,000円分もらえるキャンペーン~初めての利用なら1,000円、通学定期券の購入なら、2,000円分もらえる!~」(以下「本キャンペーン」といいます)は、期間中に本キャンペーンサイトでエントリーし、下記の条件を満たした方を対象に、PASMOチャージ(以下「電子マネー」といいます)をプレゼントいたします。
《エントリー期間》
2022年10月14日(金)10:00~2023年10月15日(日)23:59
《利用期間》
2022年10月14日(金)10:00~2023年10月15日(日)
※2023年6月30日から延長いたしました。(7月31日更新)
※利用期間とキャッシュバックの受取タイミングについてはこちら(7月31日更新)
《対象条件》
キャンペーンにエントリーのうえ、利用期間中に、以下のいずれかの条件を満たした方
1.定期券
- (1) Apple PayのPASMOで合計2,000円以上の定期券を購入 ※1・3
- (2) 合計2,000円以上の有効期間中もしくは有効期間開始前のPASMO定期券をApple PayのPASMOに移行(取り込み)※1・2・3・4
2.通学定期券
- (1) Apple PayのPASMOで合計4,000円以上の通学定期券を購入 ※1・3
- (2) 合計4,000円以上の有効期間中もしくは有効期間開始前のPASMO定期券をApple PayのPASMOに移行(取り込み)※1・2・3・4
3.交通・電子マネー
- (1) 初めてApple PayのPASMOを新規発行し、合計2,000円以上の交通・電子マネー利用 ※1・5・6
- ※1 利用期間中の購入・利用であれば、エントリー前の購入・利用分も対象となります。
- ※2 移行するPASMO定期券は、利用期間前に購入したPASMO定期券でも対象となります。
- ※3 対象となる定期券をキャッシュバック開始前までに払いもどした場合、定期券の購入額から払戻額を差し引いた額が2,000円(上記2.の場合は4,000円)以上となる場合も対象となります。
- ※4 有効期間が終了したPASMO定期券を移行しても対象とはなりません。
- ※5 チャージのみでは対象とはなりません。
- ※6 利用期間(2022年10月14日(金)10:00以降)に初めて発行した方が対象となります。
《キャッシュバック内容》
上記いずれかの対象条件を満たした方に1,000円分の電子マネーをプレゼント。上記2.の対象条件を満たした方のみ2,000円分の電子マネーをプレゼントいたします。
※上記1.3.の達成条件を満たし1,000円分のプレゼントを受取後に、上記2.の達成条件を満たした方については、追加で1,000円分の電子マネーをプレゼントいたします。
《対象機種》
こちらをご確認ください。
■注意事項
《エントリーについて》
- (1) 本キャンペーンには、パソコンもしくはスマートフォンからのエントリーが必要です。
- (2) 本キャンペーンへのエントリーをもってキャンペーンの内容に同意したものとします。
- (3) エントリー完了メールの受信をもって、エントリーが完了したものといたします。
- (4) 本キャンペーンでキャッシュバックの対象となるのは、お一人様1枚限りです。
- ※対象条件1.3.を達成し1,000円分のプレゼントを受取後に、別のApple PayのPASMOで対象条件2.の達成条件を満たした方については、追加エントリーいただけます。
- (5) 複数エントリーが確認された場合、最新のエントリーを有効といたします。
- ※ただし、複数のエントリーのうち、対象条件2.で対象となっている場合は、対象条件2.で対象となったエントリーを有効といたします。
- (6) エントリー時に登録したメールアドレスは変更できません。(変更した場合、キャッシュバックご案内メールを受け取ることができなくなります。)
- (7) システムメンテナンスなどで一時的に本キャンペーンにエントリーできない場合がございますので予めご了承ください。
- (8) エントリーの際に発生する通信費等はお客様の負担になります。
- (9) エントリーには、Apple PayのPASMO ID番号、メールアドレスが必要です。
- ※PASMOカードから、Apple PayのPASMOへ移行(取り込み)する場合、PASMO ID番号は変更されます。本キャンペーンのエントリーは、変更後のApple PayのPASMO ID番号にてエントリーが必要です。
- ※Apple PayのPASMO ID番号の確認をするには、PASMOアプリのダウンロードが必要です。
- (10) 機種変更、再発行をした場合、再度エントリーをする必要はございません。
- (11) 以下のメールアドレスの場合、キャッシュバックに必要なメールを送信できない場合がありますのでご留意ください。
- 1. 半角英数字と「-」「_」「.」「+」「?」「/」以外の記号が含まれている
- 2. 「.」を連続使用している
- 3. 「.」を最初と最後(@の直前)に使っている
- 4. @より前の文字数が64文字以上になっている
《電子マネーの受け取りについて》
- (1) 対象条件を満たした方へのご連絡は、以下の2通のメールをエントリー時に登録したメールアドレス宛に送信いたします。
「お客様番号通知メール」(cp_info@pasmo-cb.com)
「キャッシュバックご案内メール」(notice@7ps-info.jp)
2通のメールに記載されている番号はキャッシュバック受取時に必要となりますので、必ず保存いただきますようお願いいたします。
利用期間とキャッシュバックの受取タイミングについてはこちらでご確認ください。- ※「キャッシュバックご案内メール」はセキュリティーの関係上再発行できません。
ただし、1通目のメールが正常に送信されキャッシュバックを受け取られていない方には、キャッシュバック受取期限の14日前に再度メールを送信いたします。
- ※「キャッシュバックご案内メール」はセキュリティーの関係上再発行できません。
- (2) 2通のメールを受け取り後、キャッシュバックご案内メールに記載されている受取期限以内に全国のセブン銀行ATMにて、お手持ちのPASMOで電子マネーをお受け取りください。
- ※「キャッシュバックご案内メール」に記載の電子マネーの受取期限終了後は一切お受け取りができません。
- ※詳しい受け取り方法は本キャンペーンサイトをご確認ください。
- (3) メールアドレスやApple PayのPASMO ID番号の誤登録により、電子マネーが受け取れない場合、当社では一切責任を負いません。
- (4) メール受信設定をされている場合や、ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール受信拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をされている場合は、メールが届かない可能性があります。メール受信設定を変更されている方は、下記指定アドレスからのメールが受信できるよう設定をお願いします。
●指定アドレス
本キャンペーン事務局アドレス:cp_info@pasmo-cb.com
キャッシュバックご案内メールアドレス(送信元:セブン・ペイメントサービス):notice@7ps-info.jp
受信設定の方法につきましては、ご利用の携帯電話会社、通信会社等にお問い合わせください。メールが受信できない場合、キャッシュバックの権利が失効されます。キャッシュバックの受取開始までに受信設定をお願いします。- ※失効された権利が再度有効になることはございません。
- (5) エントリー期間が過ぎても情報提供のためにキャンペーン特設サイトが公開されていることがありますが、エントリー締切日を過ぎてのエントリーは無効となります。
- (6) すでに対象条件1,3にてキャッシュバックの対象となり、キャッシュバックを受け取られたのち、対象条件2にて対象となった方については、再度上記2通のメールが送信されます。
《キャンペーンの対象とならないケース》
- (1) 本キャンペーンにエントリーしたApple PayのPASMOを払いもどした場合。
- (2) エントリー時に登録したメールアドレスを変更した場合。
- (3) 誤ったApple PayのPASMO ID番号でエントリーした場合。
- (4) 一つの端末から、複数のApple IDを利用し、エントリーした場合。※1
- (5) 一つのApple IDから、複数のApple PayのPASMOでエントリーした場合。※1
- (6)「お客様番号通知メール」及び「キャッシュバックご案内メール」が受け取れない場合。※2
- (7) キャンペーン期間前よりApple PayのPASMOをご利用している場合。※3
- (8) キャンペーン期間前よりAndroid端末にてモバイルPASMOをご利用し、期間中にApple PayのPASMOへ機種変更した場合。※3
- (9) Android端末のモバイルPASMOで対象条件1.2.3.のいずれかを達成後、利用期間中にApple PayのPASMOに機種変更されなかった場合。
- (10) 対象となる定期券をキャッシュバック開始前までに払いもどした際、定期券の購入額から払戻額を差し引いた額が2,000円未満となる場合。※4
- (11) すでにご利用の端末またはApple IDでキャンペーンの対象となっているApple PayのPASMOがある場合。
- ※1 最新のエントリーのみ対象となります。
- ※2 お客様のお使いのメールサーバのセキュリティにより受信できない場合も対象外となります。
- ※3 交通・電子マネーの利用でキャンペーンに参加される方が該当となります。
- ※4 通学定期券の購入または移行によりキャンペーンに参加された方については、4,000円未満となる場合。ただし、通学定期券の場合でも2,000円以上4,000円未満の場合は、対象条件1.の対象となります。
《その他》
- (1) 当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた 場合、その他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- (2) 本キャンペーンの内容は、予告なく延長および終了する場合がございます。また、この応募規約は、当社の判断により随時変更することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト、この応募規約に掲載することにより、変更内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更内容がすべての参加者と当社との間で適用されるものといたします。
- (3) エントリー件数が30万件に達した場合には、エントリーを締め切らせていただきます。
- ※但し、エントリー件数に関するお問い合わせにはお答えできません。
- ※エントリーを完了できたお客様については、対象条件を達成すれば必ずキャッシュバックを受取れます。
■お客様情報の取り扱い
株式会社パスモおよびPASMO協議会が主催する、本キャンペーンで知りえた個人情報は、株式会社パスモおよびPASMO協議会加盟事業者がプライバシーポリシーに基づき適切に管理いたします。
《利用目的》
本キャンペーンの運営に関連してお客様から取得した個人情報は、キャッシュバック手続きにおける利用、本キャンペーンに関連するご案内のための利用、お客様からのお問い合わせ対応のため利用いたします。
《利用項目》
ご入力いただいたApple PayのPASMO ID番号、メールアドレス、キャンペーン対象期間中の定期券購入情報および交通・電子マネー利用履歴、電子マネーの受け取りに利用したセブン銀行ATMの履歴等の情報、お客様からのお問い合わせ等により知りえた情報。
《共同利用》
株式会社パスモおよびPASMO協議会加盟事業者は上記の利用目的の範囲において、キャンペーン対象期間中の定期券購入情報、お客様からのお問い合わせ等により知りえた情報を共同で利用いたします。当該情報の管理について責任を有する者は、株式会社パスモとします。
《クッキーについて》
- (1) 本キャンペーンサイトではクッキー(Cookie)を用いております。クッキーを通じて収集する情報を、サービスおよびウェブサイトの改善、セキュリティの確保、統計データの取得や利用者に適切な広告を配信するために利用しております。なお、クッキーを通じて収集する情報は、サイト内における利用者の行動履歴等であり、メールアドレスや氏名などの個人情報は一切含まれません。
- (2) 本キャンペーン事務局では、クッキーを通じて収集する情報を、サービスおよびウェブサイトの改善、セキュリティの確保、統計データの取得や利用者に適切な広告を配信するために利用しております。なお、クッキーを通じて収集する情報は、ログイン情報やサイト内における利用者の行動履歴等であり、メールアドレスや氏名などの個人情報は一切含まれません。
- (3) 本キャンペーン事務局と提携する第三者企業等において、広告の配信やサービスおよびウェブサイトの改善等を目的とし、クッキーを利用した行動履歴等(個人情報を含まない)の取得・利用が行われる場合があります。当機能の無効化をご希望される場合は、ご自身の利用されているブラウザ上で無効化の設定を行ってください。なお、利用者は、当該第三者のウェブサイト内に設けられたオプトアウトページにアクセス(たとえばGoogle アナリティクス オプトアウト アドオン)して、当該第三者によるクッキー情報等を利用する広告配信を停止することができます。
- ※ブラウザの変更等を行った場合は、再度無効化の設定が必要となります。
- (4) Google Analyticsの利用について
当サイトでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsは、クッキーを利用して利用者の情報を収集します。Google Analyticsの利用規約及びプライバシーポリシーに関する説明については、Google Analyticsのサイトをご覧ください。なお、Google Analyticsのサービス利用による損害については、本キャンペーン事務局は責任を負わないものとします。
《その他》
株式会社パスモおよびPASMO協議会は、お客様の個人情報の流出・漏洩の防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとし、法令などに基づく正当な理由がある場合を除き、お客様の同意なく目的外での利用および本キャンペーンの実施に関する業務委託先以外の第三者への提供はいたしません。
本キャンペーンに関する情報を市場調査その他の調査研究のため、個人を特定しない統計情報の形で利用させていただくことがございます。
■お問い合わせ先
ホームページに「よくあるご質問」をご用意しております。それ以外のご質問、お問い合わせは下記にてメールで受付しております。
「Apple Pay のPASMO最大2,000円分もらえるキャンペーン事務局」
メールアドレス:cp_info@pasmo-cb.com
受付期間:2022年10月14日(金)~2023年10月15日(日)23:59
回答時間:平日午前10時~午後5時(土・日・祝日および年末年始2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)を除く)
- ※受付期間後はいかなる理由があっても、お問い合わせに応じることはできません。予めご了承くださいますようお願いいたします。
- ※迷惑メール設定等により、お問い合わせの回答が届かない場合がございます。複数回お問い合わせをしても回答が来ない場合は、別のメールアドレスよりお問い合わせをし直していただきますようお願いいたします。
- ※お客様の個別取引に係るお問い合わせ(個別の取引がキャンペーンの対象になっているかどうか)や、登録内容の確認、キャッシュバックの対象となるか否かのお問い合わせには一切お答えできません。
《主催》
株式会社パスモ・PASMO協議会
- ※PASMO協議会加盟事業者はこちらをご確認ください。
よくある質問をまとめております。
不明点がある方はご利用ください。
詳しいご案内時期については、決まり次第キャンペーンサイトでご案内いたします。
「お客様番号通知メール」が届かない場合、 以下のことが考えられます。
- ・迷惑メール設定等により、メールが届いていない。
迷惑メールフォルダーに振り分けられている可能性もございますので、(cp_info@pasmo-cb.com)からのメールをお探しください。
「お客様番号通知メール」が見つからない場合は、Apple Pay のPASMO最大2,000円分もらえるキャンペーン事務局(メールアドレス:cp_info@pasmo-cb.com 10時〜17時迄土日祝除く)にてお調べいたしますので、エントリー時に登録したApple PayのPASMO IDとエントリーいただいたメールアドレスを記載のうえ、(cp_info@pasmo-cb.com)までお問い合わせください。
なお、エントリーいただいたApple PayのPASMO ID及びメールアドレスと一致しない場合は、お調べすることができません。
お問い合わせの回答までに時間を要する場合がございます。お問い合わせは、時間に余裕をもって行っていただきますようお願いいたします。
認証手順は以下の通りです。
【iPhoneでのFace ID認証手順】
1.ウォレットアプリを起動
2.支払いに利用するPASMOをタップ
3.サイドボタンをダブルクリック
4. iPhoneに視線を向けてFace ID で認証するか、パスコードを入力します。
【iPhoneでのTouch ID認証手順】
1.ウォレットアプリを起動
2. 支払いに利用するPASMOをタップ
3. Touch IDに指をのせて認証するか、パスコードを入力します。
ATM操作方法につきましては、Apple Pay のPASMO最大2,000円分もらえるキャンペーン事務局ではお答えできません。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、ATMに設置されているインターホンにて、受取操作を行いながら株式会社セブン・ペイメントサービスにお問合わせいただくことが可能ですので、お試しくださいますようお願いいたします。
キャッシュバックご案内メールが届かない場合、以下のことが考えられます。
- (1) キャンペーンのエントリー手続きが完了していない。
- (2) エントリー情報の誤入力。(Apple PayのPASMO ID番号、メールアドレスの誤入力)
- (3) 利用条件を満たしていない。
- ・Android端末のモバイルPASMOで条件達成後、利用期間中にApple PayのPASMOへ機種変更していない。
- ・利用期間前(2022年10月14日10:00より前)に発行している。(交通・電子マネー利用の場合のみ該当)
- (4) エントリー完了後、エントリー時に登録したメールアドレスを変更した。
- (5) 迷惑メール設定等により、メールが届いていない。
- ※本キャンペーンのご参加には、Apple PayのPASMOの登録とは別にキャンペーンのエントリー手続きが必要です。
- ※「チャージのみ」「Apple PayのPASMOの登録のみ」では対象にはなりませんのでご注意くださいませ。
- ※PASMOアプリ内のメールアドレスの変更は、本キャンペーンのエントリー情報を変更するものではございません。キャンペーンエントリー時にご登録されたメールアドレスは変更できません。
なお、大変申し訳ございませんが、お客様の個別取引に係るお問い合わせ(個別の取引がキャンペーンの対象になっているかどうか)や、登録内容の確認、キャッシュバックの対象となるか否かのお問い合わせには一切お答えできません。
ご了承くださいますようお願いいたします。
通学定期の場合は、4,000円以上の通学定期券購入で2,000円のキャッシュバックを受け取れると思っておりましたが違うのでしょうか。
既に交通電子マネーまたは通勤定期のご購入で1,000円キャッシュバック対象となった方は、通学定期でさらにキャンペーン対象となった場合は、1,000円のキャッシュバックとなります。
- ・事務局のメールアドレス(cp_info@pasmo-cb.com)の誤入力。
- ・事務局からのメールアドレスが受け取れない受信設定になっている。
- ・事務局からのメールが迷惑メールに入ってしまっている。
- ・お客様のメールボックスが容量いっぱいで新しいメールが受け取れない状態になっている。
上記の状況をご確認のうえ、解決しない場合は、お使いのメールサーバーのセキュリティ設定により、事務局からのメールが受け取れなくなっている可能性がございます。
その場合は、お手数ですが、別のメールアドレスから再度お問合わせしていただきますようお願いいたします。
- ※お問合せメールをお送りいただいた際に、事務局より「自動返信メール」を送信しております。自動返信メールが見当たらない場合は、事務局からのメールが受け取れない状態になっている可能性がございます。
Apple Pay のPASMO最大2,000円分
もらえるキャンペーン
~初めての利用なら1,000円、
通学定期券の購入なら、
2,000円分もらえる!~
Apple Pay のPASMO最大2,000円分
もらえるキャンペーン事務局
お問い合わせ期間:2022年10月14日(金)~
時間:平日10:00~17:00
(土日祝日および12月29日~1月3日を除く)
- ●PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
- ●PASMOをApple Payに追加するには iOS14.0がインストールされた iPhone8以降、Watch OS7.0がインストールされたApple Watch Series 3以降が必要です。
- ●Apple Pay、Apple Watch、iPhoneは、米国および他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- ●iPhoneはアイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。