通学定期券のご購入手続き遅延に伴う「Apple PayのPASMO春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーン」の対応について

For Apple Pay

2021年04月27日

4月1日(木)から4月23日(金)頃まで通学定期券をお買い求め希望の申請が集中し、申請から定期券購入の手続きが完了するまでに約2~3週間程度の遅れが発生しておりました。

株式会社パスモおよびPASMO協議会では、3月15日(月)から4月23日(金)にかけて「Apple PayのPASMO春トク1,000円分キャッシュバック!キャンペーン」を実施しておりましたが、今回の通学定期券のご購入手続きの遅延を受けまして、エントリーを行っていただいた方で、キャンペーン期間中にApple PayのPASMOにて通学定期券のご購入が間に合わなかった方につきましては、5月7日(金)23:59までのご購入分までは購入金額として計算し、キャッシュバックの対象とさせていただきます。
※有効なICカードのPASMO定期券の移行、交通・電子マネー利用については対象期間の変更はございません。

通学定期券をご購入のお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解承りますよう、お願い申し上げます。