【モバイルPASMOご利用のすべてのみなさまへ】10月12日モバイルPASMOのアプリ更新があります。
For Apple Pay
For Android
2022年10月07日
10月12日(01:00~05:00)の定期メンテナンスに伴い、PASMOアプリの更新が発生します。PASMOアプリご利用のみなさま全員が当日定期メンテナンス終了予定時刻の5:00以降アプリをご利用の際は、アップデートが必要となります。アップデートが完了できませんとPASMOアプリが立ち上がりません。
同日以降にPASMOアプリから定期券購入やチャージ等をご予定のお客様は、ご注意ください。
※ 当日は5時00分頃までにアップデートの配信が開始される予定ですが、App Store / Google Playストアやお客さまの端末の状況によっては、サービス開始後もすぐにアップデートを受信できない場合がございます。その場合は、 App Store / Google Play アプリの再起動や端末の再起動をお試しください。再起動してもアップデートを受信できない場合は、しばらく待ってからアップデート操作をお試しください。また当日朝までにPASMOアプリでの入金(チャージ)や定期券の購入をご予定の方は、前日までのチャージやご購入をお勧めいたします。
【アプリを立ち上げなくてもご利用いただけること】
・電車やバスの乗り降り(定期券利用含む)やオートチャージ
・お店や自動販売機等でのお買い物
・iPhone/Apple Watchのウォレットアプリ / Android端末のGoogle Payアプリによる入金(チャージ)、定期券の継続購入
・現金による入金(チャージ)
同日以降にPASMOアプリから定期券購入やチャージ等をご予定のお客様は、ご注意ください。
※ 当日は5時00分頃までにアップデートの配信が開始される予定ですが、App Store / Google Playストアやお客さまの端末の状況によっては、サービス開始後もすぐにアップデートを受信できない場合がございます。その場合は、 App Store / Google Play アプリの再起動や端末の再起動をお試しください。再起動してもアップデートを受信できない場合は、しばらく待ってからアップデート操作をお試しください。また当日朝までにPASMOアプリでの入金(チャージ)や定期券の購入をご予定の方は、前日までのチャージやご購入をお勧めいたします。
【アプリを立ち上げなくてもご利用いただけること】
・電車やバスの乗り降り(定期券利用含む)やオートチャージ
・お店や自動販売機等でのお買い物
・iPhone/Apple Watchのウォレットアプリ / Android端末のGoogle Payアプリによる入金(チャージ)、定期券の継続購入
・現金による入金(チャージ)