個人情報に関するお手続き
個人情報の訂正・利用停止について
記名PASMOのお客さま
(モバイルPASMO( Android )会員またはApple PayのPASMOご利用のお客さまを除く)
当社がお客さまからお預かりした個人情報に関して、お客さまが訂正、利用停止を希望される場合は、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応させていただきます。
上記の対応はPASMO取扱事業者に委託(委託先から再委託している場合を含む。以下同じ。)しておりますので、ご希望の際は、訂正、利用停止を行う記名PASMOとご本人であることを証明する下記の書類のいずれかをご持参のうえ、お近くのPASMO取扱事業者の駅、バス営業所等までお申し出ください。
なお、利用停止は「PASMOの払いもどし」の取り扱いをさせていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
業務委託しているPASMO取扱事業者について
記名PASMOのお客さまご本人であることを証明する書類
- 運転免許証
- 旅券(パスポート)
- 身体障害者手帳
- 療育手帳(写真付)
- 精神障害者手帳(写真付)
- 各種健康保険証
- 在留カードまたは特別永住者証明書
- 学生証・社員証(写真付)
- 個人番号カード
- 住民基本台帳カード(写真付)
- 運転経歴証明書
モバイルPASMO( Android )会員またはApple PayのPASMOをご利用のお客さま
当社がお客さまからお預かりした個人情報(会員情報)に関して、お客さまが訂正、利用停止を希望される場合は、お客さまご自身でモバイルPASMOアプリ( Android )またはPASMOアプリ(iPhone)から訂正、利用停止のお手続きをお願いいたします。なお、利用停止はモバイルPASMO( Android )またはApple PayのPASMOの払いもどし(退会)の取り扱いをさせていただきますので、ご理解いただきますようお願いいたします。