パスワードを忘れてしまった
パスワード再設定の申し込みを行ってください。
メールにて再設定のご案内が届きましたら、手順に沿って再設定の上、ログインをお試しください。
パスワード再設定の手順
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STEP
パスワード再設定を申し込む
「PASMOアプリ」もしくは「会員メニューサイト」のいずれかからパスワード再設定の申し込みを行なってください。
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方法PASMOアプリから再設定を申し込む
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PASMOアプリでの操作
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PASMOアプリを起動し、【パスワードを忘れた方】をタップしてください。
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【パスワード再登録】画面は【次へ】をタップしてください。
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携帯情報端末のメールアドレスを入力し【次へ】をタップしてください。
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【パスワード再登録】画面で【申込む】をタップしてください。
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方法パソコン等で会員メニューサイトから再設定を申し込む
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会員メニューサイトでの操作
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会員メニューサイトを開き、【PASMOパスワード再登録】リンクをクリックしてください。
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【PASMOパスワード再登録】画面で、【次へ】をクリックしてください。
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ご登録いただいている携帯情報端末のメールアドレスを入力し【次へ】をクリックしてください。
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【メール送付先確認】画面で、【申込む】をクリックしてください。
※手順④で会員登録メールアドレスを誤入力した場合、パスワード再登録に必要なメールが配信されません。
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STEP
パスワードを再設定する
申込みをすると、再設定のご案内がメールで届きます。
以下の手順に沿って再設定してください。メールとPASMOアプリでの操作
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info@mobile.pasmo.jpより受信したメールを開き、メールから【PASMOアプリ起動】リンクをタップしてください。
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【本人情報入力】画面で、指定項目をすべて入力の上【次へ】をタップしてください。
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【パスワード再登録】画面で、新たなパスワードを入力し【再登録する】をタップしてください。
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PASMOアプリを再起動してください。
以下のいずれかに該当する場合は、こちらの[PASMOパスワード再設定]専用フォームより申請してください。
・パスワード入力を複数回間違えたことでロックがかかり、パスワードを再登録してもログインができない。
・会員情報に登録したメールアドレスを忘れてしまい、パスワードの再登録申込ができない。
・登録しているメールアドレスを現在使用しておらず、メールが受け取れない。
※info@mobile.pasmo.jpからのメールが受信できるよう、予め受信設定をご確認ください。
※ご案内のメールが「迷惑メール」に振り分けされている場合もありますので、ご注意ください。
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