ANA Payを使ってApple PayのPASMOのチャージや定期券購入で最大1,000円分プレゼントキャンペーン!

閉じる

会員情報の変更

会員に入会する際に登録・更新した会員情報は、常に最新・正確な情報の登録をお願いします。
登録済の情報に変更や誤りがあった場合には、すみやかに会員情報変更の手続きを行ってください。

PASMOアプリで変更可能な手続き

以下の内容については、PASMOアプリでの操作で変更の手続きができます。

郵便番号・携帯電話番号・自宅電話番号・秘密の質問の変更手順

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【基本情報】をタップしてください。

  3. 【基本情報変更入力】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。

  4. 【基本情報変更入力確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

メールアドレス・サブメールアドレスの変更手順

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【メールアドレス情報】をタップしてください。

  3. 【メールアドレス選択】画面で変更したいアドレスを選択してください。

  4. 【メールアドレス入力】画面で新しいメールアドレスを入力し、【確認メール送信】をタップしてください。確認用URLをお送りします。

    ※サブメールアドレスを変更の方は【登録する】をタップして手続き完了です。

  5. 確認メールに記載されたURLからモバイルPASMOアプリを起動してください。

    ※サブメールアドレスを変更された方は確認メールは届きません。

  6. 変更完了です。

PASMOパスワードの変更手順

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【PASMOパスワード情報】をタップしてください。

  3. 【パスワード情報変更入力】画面で、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し【次へ】をタップしてください。

  4. 【パスワード情報変更確認】画面で、内容をご確認の上【登録する】をタップしてください。

その他の項目については、下記フォームより会員情報変更の手続きを行ってください。

サポート・よくあるご質問

会員登録・変更