会員情報の変更

モバイルPASMO会員に入会する際に登録・更新した会員情報は、常に最新・正確な情報の登録をお願いします。
登録済の情報に変更や誤りがあった場合には、すみやかに会員情報変更の手続きを行ってください。

モバイルPASMOアプリで変更可能な手続き

以下の内容については、モバイルPASMOアプリでの操作で変更の手続きができます。

郵便番号・自宅電話番号・PCメールアドレスの変更手順

モバイルPASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【基本情報】をタップしてください。

  3. 【基本情報変更入力】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。

  4. 【基本情報変更入力確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

携帯電話番号・携帯電話で使用するメールアドレス・秘密の質問の変更手順

モバイルPASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【携帯情報端末の情報】をタップしてください。

  3. 【携帯情報端末の情報変更】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。

  4. 【携帯情報端末の情報変更確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

PASMOパスワードの変更手順

モバイルPASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【PASMOパスワード情報】をタップしてください。

  3. 【パスワード情報変更入力】画面で、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し【次へ】をタップしてください。

  4. 【パスワード情報変更確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

その他の項目については、下記フォームより会員情報変更の手続きを行ってください。

サポート・よくあるご質問

会員登録情報の変更