会員情報の変更
モバイルPASMO会員に入会する際に登録・更新した会員情報は、常に最新・正確な情報の登録をお願いします。
登録済の情報に変更や誤りがあった場合には、すみやかに会員情報変更の手続きを行ってください。
モバイルPASMOアプリで変更可能な手続き
以下の内容については、モバイルPASMOアプリでの操作で変更の手続きができます。
郵便番号・携帯電話番号・自宅電話番号・秘密の質問の変更手順
モバイルPASMOアプリでの操作
-
モバイルPASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。
-
【アカウント設定】画面の【基本情報】をタップしてください。
-
【基本情報変更入力】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。
-
【基本情報変更入力確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。
メールアドレス・サブメールアドレスの変更手順
モバイルPASMOアプリでの操作
-
モバイルPASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。
-
【アカウント設定】画面の【メールアドレス情報】をタップしてください。
-
【メールアドレス選択】画面で変更したいアドレスを選択してください。
-
【メールアドレス入力】画面で新しいメールアドレスを入力し、【確認メール送信】をタップしてください。確認用URLをお送りします。
※サブメールアドレスを変更の方は【登録する】をタップして手続き完了です。
-
確認メールに記載されたURLからモバイルPASMOアプリを起動してください。
※サブメールアドレスを変更された方は確認メールは届きません。
-
変更完了です。
PASMOパスワードの変更手順
モバイルPASMOアプリでの操作
-
モバイルPASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。
-
【アカウント設定】画面の【PASMOパスワード情報】をタップしてください。
-
【パスワード情報変更入力】画面で、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し【次へ】をタップしてください。
-
【パスワード情報変更確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。
その他の項目については、下記フォームより会員情報変更の手続きを行ってください。