機種変更

ご利用端末の機種変更を行った場合は、
Apple PayのPASMOの機種変更手続きを行ってください。

Android端末からiPhoneへの機種変更の手順

ご注意ください
  • 機種変更後のiPhoneにて、PASMOカードの取り込みやPASMO発行、新規会員登録等の操作を行うと、Android端末からの機種変更操作はできなくなります。詳しくはこちら

iPhoneからAndroid端末への機種変更の手順

iPhoneからAndroid端末にPASMOを引き継ぐ(機種変更する)ことはできません。Apple PayのPASMOについては、一旦退会をしていただくことになります。

機種変更に係る留意事項
  • 機種変更時に引き継がれるバリュー・設定は、SF残額、定期券、オートチャージ設定、残額履歴、特典バスチケット、バスポイント、クレジットカード情報となります。

※機種変更により引き継がれたバリュー・設定はただちに有効となり、すぐに使用することができます。

サポート・よくあるご質問

機種変更/紛失・故障/退会