パスワードを忘れてしまった

パスワード再設定の申し込みを行ってください。
メールにて再設定のご案内が届きましたら、手順に沿って再設定の上、ログインをお試しください。

パスワード再設定の手順

  • STEP

    パスワード再設定を申し込む

    「モバイルPASMOアプリ」もしくは「会員メニューサイト」のいずれかからパスワード再設定の申し込みを行なってください。

    方法モバイルPASMOアプリから再設定を申し込む

    モバイルPASMOアプリでの操作

    1. モバイルPASMOアプリを起動し、【パスワードを忘れた方】をタップしてください。

    2. 【パスワード再登録】画面は【次へ】をタップしてください。

    3. 携帯情報端末のメールアドレスを入力し【次へ】をタップしてください。

    4. 【パスワード再登録】画面で【申込む】をタップしてください。

    方法パソコン等で会員メニューサイトから再設定を申し込む

    会員メニューサイトでの操作

    1. 会員メニューサイトを開き、【PASMOパスワード再登録】リンクをクリックしてください。

    2. 【PASMOパスワード再登録】画面で、【次へ】をクリックしてください。

    3. ご登録いただいている携帯情報端末のメールアドレスを入力し【次へ】をクリックしてください。

    4. 【メール送付先確認】画面で、【申込む】をクリックしてください。

    ※手順④で会員登録メールアドレスを誤入力した場合、パスワード再登録に必要なメールが配信されません。

  • STEP

    パスワードを再設定する

    申込みをすると、再設定のご案内がメールで届きます。
    以下の手順に沿って再設定してください。

    メールとモバイルPASMOアプリでの操作

    1. info@mobile.pasmo.jpより受信したメールを開き、メールから【モバイルPASMOアプリ起動】リンクをタップしてください。

    2. 【本人情報入力】画面で、指定項目をすべて入力の上【次へ】をタップしてください。

    3. 【パスワード再登録】画面で、新たなパスワードを入力し【再登録する】をタップしてください。

    4. モバイルPASMOアプリを再起動してください。

    ※手順⑤で会員登録情報を忘れて正しい情報が入力できないとパスワード再設定はできません。

    ※手順⑦で入力するパスワードは、英大文字、英小文字、数字、記号の中から2種類の混在が必須です。

    ※手順⑨でログイン画面にある[パスワードを保存する]にチェックすると、次回からパスワードの入力が不要になります。

サポート・よくあるご質問

お困りの際は