会員情報の変更

会員に入会する際に登録・更新した会員情報は、常に最新・正確な情報の登録をお願いします。
登録済の情報に変更や誤りがあった場合には、すみやかに会員情報変更の手続きを行ってください。

PASMOアプリで変更可能な手続き

以下の内容については、PASMOアプリでの操作で変更の手続きができます。

郵便番号・自宅電話番号・PCメールアドレスの変更

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【基本情報】をタップしてください。

  3. 【基本情報変更入力】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。

  4. 【基本情報変更入力確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

携帯電話番号・携帯電話で使用するメールアドレス・秘密の質問の変更手順

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【携帯情報端末の情報】をタップしてください。

  3. 【携帯情報端末の情報変更】画面で情報を修正し、【次へ】をタップしてください。

  4. 【携帯情報端末の情報変更確認】画面で、内容を確認の上【登録する】をタップしてください。

PASMOパスワードの変更手順

PASMOアプリでの操作

  1. PASMOアプリを起動し、左上の【顔型マーク】をタップしてください。

  2. 【アカウント設定】画面の【PASMOパスワード情報】をタップしてください。

  3. 【パスワード情報変更入力】画面で、現在のパスワードと新しいパスワードを入力し【次へ】をタップしてください。

  4. 【パスワード情報変更確認】画面で、内容をご確認の上【登録する】をタップしてください。

その他の項目については、下記フォームより会員情報変更の手続きを行ってください。

サポート・よくあるご質問

会員登録・変更