通勤定期券(バス)の継続・履歴購入
通勤定期券(バス)の継続・履歴購入方法についてご案内いたします。
有効期間内の場合(継続購入)
PASMOアプリでの操作
-
PASMOアプリを起動し、【定期券・管理】をタップしてください。
-
【定期券購入・PASMO管理】画面から、【バス定期券】をタップしてください。
-
【バス定期券メニュー】画面から、【継続購入】をタップしてください。
-
【定期券内容確認】画面で、内容を確認し、【次へ】をタップしてください。
-
【期間選択】画面で、継続購入する使用期間をお選びいただき、【次へ】をタップしてください。
-
購入内容をご確認のうえ、【クレジットカード】または【Apple Pay】にてご購入ください。
ウォレットアプリでの継続購入も可能です。使用開始日の14日前から購入が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
有効期限が過ぎ同条件で再購入する場合(履歴購入)
PASMOアプリでの操作
-
PASMOアプリを起動し、【定期券・管理】をタップしてください。
-
【定期券購入・PASMO管理】画面から、【バス定期券】をタップしてください。
-
【定期券購入・PASMO管理】画面から、【前回内容から購入】をタップしてください。
-
【前回購入内容確認】画面で、内容を確認し、【次へ】をタップしてください。
-
【期間選択】画面で、使用開始日を入力、使用期間を選択のうえ、【次へ】をタップしてください。
-
購入内容をご確認のうえ、【クレジットカード】または【Apple Pay】にてご購入ください。
- Check!
-
Apple PayのPASMOには、鉄道、バスそれぞれの
定期券を1種類ずつ購入できます。
お困りですか?
サポートセンターでは、お問い合わせやお困りごとの解決の他、
アプリで完了できない手続きや、特殊な定期券の購入を行うことができます。
- よくあるご質問
- お問い合わせ
- 機種変更
- 再発行