残額履歴やご利用明細等の確認
ウォレットアプリや、PASMOアプリで残額履歴を表示できます。
会員メニューサイトやPASMO取扱事業者のApple PayのPASMOに対応した券売機でも確認できます。
PASMOアプリの確認手順
利用時間帯は5時~0時50分です。
PASMOアプリでの操作
-
PASMOアプリを起動し、【残額履歴】をタップしてください。
-
【SF(電子マネー)利用履歴】をご確認いただけます。
確認できる項目
履歴に表示・印字される項目
- SF残額
- ご利用日
- ご利用内容(種別)
- 運賃を減額した区間
- バス事業者の名前(バスに乗車した際)
ご利用内容(種別)欄に表示・印字される文字は、以下の内容を表しています。
会員メニューサイトで確認・印刷
パソコン用会員メニューサイトでは、ご利用明細書(領収書)等の発行や、SFの残額履歴をPDF形式でダウンロードし、プリンタで印刷することができます。
※利用時間帯は5時~0時50分です。
PASMO取扱事業者のApple PayのPASMOに対応した券売機で表示・印字
PASMO取扱事業者の一部の駅に設置しているApple PayのPASMO対応した券売機やバス窓口等で、残額履歴を表示・印字いただけます。
- ご注意ください
-
- 前日分までの残額履歴が確認いただけます。当日の残額履歴はウォレットアプリでご確認ください。
- 鉄道利用時は、駅名が表示されます。
- 端末上で残額履歴を確認するには、通信環境が必要です。
- 会員メニューサイトでは表示対象で指定した日以前の100件を表示できます。ただし、当日分およびご利用から26週間を経過した履歴は100件に満たなくても表示はできません。